Monthly Archiv: 11月, 2014

第28回高崎ふれあいの広場が行われました。

たかちゃん多忙なため、スタッフが代筆いたします。

 

10月25日(土)に第28回高崎ふれあいの広場

 

開催されました。

 

 

昨年は、台風のため、ふれあいの広場は中止となりました。

ですが、今年は…!

 

 

 

ご覧ください!この見事な青空

 

 

響き渡る声援

響き渡る声援

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気に恵まれ、たかちゃんは、はじめて高崎ふれあいの広場出演いたしました!

 

最初に、開会式の前に行われたオープニングセレモニーに出演しました。

 

自己紹介とミニゲームとして「じゃんけん」を行いました。

 

小さなお子さんから、来場されたみなさん、ボランティアさんと…たくさんの参加者とじゃんけんを行い、勝ち残った方にはたかちゃんシールをお渡ししました。

 

 

ふれあいの広場がはじまると、つきたてのお餅や、フランクフルト、

 

豚汁のお店や、バザーや点字教室、お花の販売などたくさんの

 

ブースがあり、来場者がいっぱい!

 

たかちゃんは、今までで一番たくさんのお友達と記念撮影をしました。

 

 

 

共同募金の活動のお手伝い中には、本当にたくさんの方がたかちゃん

 

声をかけてくれて、募金活動にもご協力いただき、1日中笑顔がいっぱい

 

たかちゃんは、とてもうれしそうでした。

 

 

 

 

高崎ふれあいの広場でのたかちゃんの様子をアルバムにしました☆

第30回高崎市心身障害者スポーツ大会に行ってきました!

10月19日に高崎市身体障害者体育センターで行われた

 

「第30回高崎市心身障害者スポーツ大会」

 

サプライズ出演したよ!

 

競技にも参加したかったけれど、

みんなが競技に集中できるようにと、応援に専念したよ♪

競技が全部終わって、閉会式までの間にみんなとふれあうことができたよ♪

 

ボランティアさんと一緒

ボランティアさんと一緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぉってもたくさんのおともだちと、握手したり、ハグしたり写真をとったりしたの。

学生ボランティアさんと参加者の方々と一緒に。

学生ボランティアさんと参加者の方々と一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながとってもとってもうれしそうにハグをしてくれて、

 

本当にうれしかったよ!みんなありがとう!