少年少女かねタンカップに行って来たよ!

平成27年9月5日(土)に、金古運動場の「かねタンカップ」の開会式に参加したよ!

野球少年少女たちは、みーんなやる気満々。

さあ、行くよ!

さあ、行くよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

凛々しいなぁ~

凛々しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開会式では、プラカードをもった子ども達と一緒に入場行進をしたんだ。

 

今年は、ぐんまちゃんも参加して、さらににぎやかになったよ。

こどもたちが一生懸命作るこの大会は、いつもとっても楽しいんだよ!

みんなで

 

 

 

 

 

 

 

 

司会の女の子といっしょに。

司会の女の子といっしょに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開会式で活躍していた和太鼓演奏をしたみんなとも記念撮影。

おともだちがどんどん増えてうれしい!

 

みんなかっこいい~!

みんなかっこいい~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和太鼓かっこ良かったよ☆

和太鼓かっこ良かったよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、とってもよく晴れてよかったね!

白球にかける素敵な情熱を目の当たりにして、今年は、たかちゃんも「スポーツの秋」にしちゃおうかなって思ったよ。

みんなありがとう!

新たな友情も育んだたかちゃんなのでした。

感想をお話しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。