群馬福祉会館で行われた「福祉ふれあいまつり」に参加したよ!

10月17日、群馬福祉会館で開催された「第8回福祉ふれあいまつり」に参加してきたよ!

 

群馬ふれあいまつり 開会式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この福祉まつりは、群馬地区のボランティア団体や福祉団体、地域のみなさんが多数参加して交流を深めるまつりなんだって!

 

「手話サークルふれあいの会」のみなさんの手話コーラス「Let It Go;ありのままで」は思わず見入っちゃった!みなさん手話上手いなあ~。

群馬ふれあいまつり 手話

ありの~ままの~すがた見せるのよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「金古上宿屋台保存会」のみなさんの和太鼓はすごい迫力!

群馬ふれあいまつり 和太鼓

みんなステキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしって、小さな女の子たちに人気があるのかなあ~?

群馬ふれあいまつり 女の子

いっしょにパシャリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開会式は小雨が降っていたけど、午後は晴れたんだよ!

最後にボランティアのお姉さんと記念撮影をパチリ。

群馬ふれあいまつり 2

楽しかったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬地区のみなさん、今日はありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。