児童館フェスティバルに参加したよ!

たかちゃん多忙のため、スタッフが代筆いたします。

 

 

10月18日日曜日
秋空の中、群馬県内児童館フェステイバルが、太田市にある「ぐんまこどもの国児童館」で開催されました。
たかちゃんの出演は、こどもの国の公園野外ステージで、13:00開始。

スワンジャーショーとゆるキャラ大集合!と題し、ぐんまちゃん・にこっとちゃん・おおたん・ころとん・たまたん・ぽんちゃん・もじゃろー・スワンジャーと一緒にたかちゃんも舞台に立ちました。

 

これから出番だよ~

出番を待っています。

2月23日生まれ・永遠の5歳の女の子・ハートの帽子と、市の花 桜の髪飾りがチャームポイント!と挨拶して、身体全体を使ったじゃんけんも披露しました。

順番にご挨拶です。

順番にご挨拶です。

カワイイ仲間がいっぱい

みんな大盛り上がり!

舞台を降りると、沢山のお友達にあっという間に囲まれて、抱きつかれたり、なでなでされたり、写真もいっぱい撮影されました。

みんなと一緒に児童館フェスティバルを盛り上げました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。