ぐんま県民マラソン2015の応援に行ったよ。

11月3日(火)「ぐんま県民マラソン2015」の応援に行ってきたよ!
群馬県庁前には応援のために集まったご当地キャラクターたちがたくさん!

今年から始まった42.195キロのフルマラソンコースを走るランナーのみなさんにエールを送ったよ!

IMG_0632

39キロ、最後の折り返し地点に勢ぞろい

 

 

 

 

 

 

 

バルーン2本

応援バルーンを両手に持って応援したよ!

 

 

 

 

 

 

 

後姿

あと3キロ!がんばれ!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0624

ハイタッチで元気を注入!

ランナーの方とハイタッチ!ゴール間近でたいへんなのにみんな笑顔で手を振ってくれたよ♪

 

ハイタッチ3

ぐんまちゃんもいっしょにタッチ☆

 

 

 

 

 

 

 

バルーン1本

「がんばれ~!」     「ありがとー!」

 

 

応援に来ていた館林市社協の「た~てん」と初めて写真を撮りました。

いっしょに応援できてうれしかったぁ~

館林のた~てん

初のツーショット。パシャリ☆

 

さわやかな秋晴れの下みなさん自分のペースで大会を楽しんでいました。

ランナーのみなさんお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。