榛名福祉バザー&ふれあいまつりに行ってきたよ!

11月17日(日)に、榛名福祉バザー&ふれあいまつり(会場:榛名文化会館)に行ってきたよ!
毎年行っている榛名福祉バザーと昨年から始まった榛名福祉まつりを合体させて「はるな福祉バザー&ふれあいまつり」を初めて開催したんだって!
バザーでは、日用品や食料品などを販売していたよ。ふれあいまつりは、屋内がこども広場になっていて、バルーンアートやスライドカーリング、みんなの願い事を書くボランティアの木を作ったりしていたよ。
イベント広場では、ヨーヨー釣りや、らくがきせんべいや、玉こんにゃくなどを売っていたよ。「あたし」と「ぐんまちゃん」とじゃんけんをして、買ったらお菓子がもらえちゃうじゃんけんゲームもあったんだ。
天気も良かったし、みんな楽しそうだったよ!

s-042

 

 

 

 

 

2 Comments to 榛名福祉バザー&ふれあいまつりに行ってきたよ!

  1. takachan より:

    たかちゃんかわいい~

  2. 通りすがりの職員 より:

    なかなか良い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。