赤い羽根共同募金の街頭募金に参加したよ!(イオンモール高崎)

平成28年10月1日(土)に、イオンモール高崎赤い羽根共同募金の街頭募金にお手伝いに行ってきたよ!

 

赤い羽根共同募金は、毎年10月1日から12月31まで、全国一斉に実施される募金で、その募金は、こどもたち、高齢者、障がい者などを支援する、さまざまな地域の福祉活動に役立てられるんだって。

 

SONY DSC

募金してくれてありがとう~♪

SONY DSC

ドラえもんのバッジどうぞ!

 

当日は、たくさんの方が募金してくれて、とてもうれしかったよ。

 

SONY DSC

ツーショットでパチリ☆

SONY DSC

ハグしてくれて嬉しいな!

 

また、募金活動に、ご協力いただきましたイオンモール高崎様ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました!

 

SONY DSC

ボランティアのみさなんとパシャリ☆

明和県央高校のみなさんもありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。