本文へスキップ
トップ > 職員採用試験の実施

職員採用試験の実施

高崎市社会福祉協議会では、職員採用試験を実施します。

本会の業務に関心を持ち、社会福祉の仕事を希望されている方の申込みをお待ちしております。


試験実施内容

募集人員
若干人(平成30年4月1日採用)
受験資格
○社会福祉士(平成30年3月31日までに取得見込の方を含む)
○普通自動車免許(AT可)
*その他詳細は、試験案内にてご確認ください。
第1次試験日
平成29年11月5日(日)
申込受付期間
平成29年10月10日(火)〜10月24日(火)必着
試験案内
詳細については、試験案内(PDF)をご覧ください。
試験案内は、以下の窓口で配布しております。
 ◎高崎市社会福祉協議会 本所(末広町:高崎市総合福祉センター3階)
 ◎   同   協議会 各支所(倉渕・箕郷・群馬・新町・榛名・吉井)
 ◎高崎市福祉人材バンク   (東町 :高崎市労使会館1階)

窓口にお越しいただくほか、郵送でも請求することができます。
請求方法は、封筒の表に赤で「職員採用試験案内請求」と書き、返信用角2封筒(表に郵便番号、住所、氏名を記入し、140円切手を貼ったもの)を同封し、以下の試験案内請求先に郵送で請求してください。
 ※提出期日に間に合うようにお願いします。

試験案内請求・問い合わせ先
社会福祉法人高崎市社会福祉協議会 社会福祉課 総務企画係
〒370-0065 高崎市末広町115−1 高崎市総合福祉センター3階
 TEL 027−370−8855